くるみか?

去年の今頃はくるみのターミナルケアで大変だったよなぁなんてしみじみしつつ、今年はまだカレンダーも仕上がっていないという事態になっているダメダメな私。

気を取り直し、マリンバの練習をするかと始めると、幸之助がボンボンベッドとちゃぶ台の間のスキマに逃げ込む。
何故?
15100802.jpg
ネコ並に狭いところが好きだったくるみと違い、幸之助は狭いところが苦手だったのに。
ううむ、一周忌を前にくるみがのりうつっているのか?

ところで、お散歩展のDMが完成しました。
今年も開催します!

お散歩展
11月19日(木)〜23日(月)
10時から17時開催

15100801.jpg
今年はガレージをⅠ台分だけご用意しておりますので、必ずメールが電話でご予約下さい。

ただし期間中うちの前は祭りか?くらいな人混みになりますので、自宅前のガレージまで車でお越しになるにはかなりの勇気が必要になりますが。。。

DMご希望の方はこちらからメールをお願い致します。
12:54 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ノーリフトケアコーディネータアドバンス研修終了! | top | 10月ですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2974-27337d83