5ヶ月振りの女子会!

夕べはずっと延期延期になっていた女子会だったのだけど、いつもより人数が少ないけどパワーはいつもと変わらず!

いつも作り過ぎるので人数が少ないから控えめにしなきゃと作ったのは、野菜のトマト煮、ミンチとゴボウのキッシュ、豆腐サラダ、鶏肉のピカタ、みんなで作ったお団子に、Yさんちのパパが作ったスーツと、いつも豪華な差し入れを有り難うのフルーツ盛り!
そして最近お気に入りの配達して下さる「青おにぎり」各種。
15092501.jpg
楽しい時間はあっという間に時間が過ぎてしまうのよね。

それで6月から準備してくれていたバースデープレゼントを頂いた。
自分では買えないフレンチブルの高級ソックス!
15092502.jpg

それと前から欲しいなぁと思っていたコーヒーミルと色々な豆!
15092503.jpg
きゃーっ、なんで欲しいモノが分かったんだろう?
嬉しいったりゃありゃしない!

で、今朝早速豆を挽いてみた
15092504.jpg
出勤前の朝から優雅なひとときだわ。

15092505.jpg
6月から準備してくれていたらしく、若干豆の賞味期限が微妙なことになっていたけど、挽き立ては美味しいわ〜。
20:08 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
10月ですな。 | top | 秋晴れ続き。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2972-3eb5aaf0