シール

うちの犬は代々おでこにシールが貼られる。

伝兵衛は、私らが何か食べようと、袋を空ける音がするとすっ飛んで来た。
で、サンドイッチやお菓子は貰えず、それらを封してあったシールをおでこに貼られていた。

くるみは貼られたシールは速攻自分で剥ぎ取っていたけど、伝兵衛は自然に剥がれるか私たちが取るまでは貼られたままだった。

で、幸之助もやっぱり貼られたまま。
15091801.jpg
昨日のランチのパンに貼ってあった「生ものなのでお早めにお召し上がり下さい」シール。
「幸ちゃん、赤がよう似合うわ」と飼い主。

一晩貼ったまま過ごせばもう身体の一部やね。
いつまで貼ったまま過ごすのだろう?←取ったれよ!

09:23 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
レモン。 | top | マリンバというか、音楽的素養。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2969-60c12c12