祝12歳!あくびちゃん!

くるみの姉妹わんこのあくびちゃんは無事12歳になりました!
15090602.jpg
以前は顔が茶色くて若々しかったけど、真っ白になったらくるみにそっくり!
さすが姉妹!!!

姉妹だけど、あくびちゃんはアレルギーが無いから、こんな美味しそうなケーキが食べられます!
くるみは小麦、米、大豆、鶏肉、ジャガイモ、その他諸々のアレルゲンで食べられるものが限られていてしょぼい食生活だったので、そういう意味でもくるみの分まで存分に美味しい物を食べてご機嫌に過ごして欲しいもんですな。

ちなみにこのあくびちゃん、以前は雷が全然平気だったのに、くるみが死んでから急に怖がり出したとか。
「くるちゃんがのりうつってる?」って飼い主さんがおっしゃっていました。

さらに不思議なのが、お盆の時の雷は平気だったとか。
「くるちゃん、京都に帰ってるのね」と、これまた飼い主さん達がお話されていたとか。

くるみの分も頑張って貰わねば!
目指せゴールデン長寿日本一!!!
スポンサーサイト
19:47 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マリンバというか、音楽的素養。 | top | くるちゃんの誕生日だった日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2967-03bd093e