大学での後半スタート。

大学のお盆休みが終わり、本日より後半の実技がスタート。

休み前にやったシーツ交換と基本的なベッド上での移乗と立ち上がり。
みなさん良い感じで忘れておられたけど、しっかり復習をして思い出して貰えた。

明日はがっつり屋外演習の車椅子と杖歩行。
15081901.jpg
お盆が過ぎて、すっかり朝夕過ごしやすくなったのだけど、昼間はまだ日差しが強いか。。。

時間をどうするか考え中。
午前中大汗掻いて1日そのままって嫌だろうし、車椅子をラストに持ってくると夕方のお天気が微妙?

この学校車椅子演習にもってこいの段差があるのよね。
15081902.jpg
毎回この段差を上段まで行って戻ってくると、皆さん段差越えをしっかりマスター出来ている。
そんな素晴らしい階段だけど、雨が降ると使えないのよね。

晴天じゃ暑すぎるけど雨も困る。
ほどよい曇りだと助かるのだけど、どうだろう?

そんな悩める飼い主の隣で爆睡する幸之助。
15081903.jpg
ボンボンベッド独り占めで調子に乗ってますな。
19:29 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
喪服 | top | 鳩サブレ、巨大缶!

コメント

#
わんこ達の幸せそうな寝顔は日々のいろんな煩わしさを忘れさせてくれる特効薬です(笑)よね~
by: もんじ母 | 2015/08/19 23:42 | URL [編集] | page top↑
# ですね=。
平和ですよね。
by: ひなた | 2015/08/20 06:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2964-08c52751