今日も神戸は暑かった!

ああ、若い頃良く行ったよなぁ〜と、横目で眺めながら素通り。
15081101.jpg
そしてたどり着いたのはここ。
15081102.jpg
なんだか儚げな看板になっていたけど、内容の濃い2日間の研修だった。
15081103.jpg
PT、OT、看護師さんたちと一緒に事例を検討して、色々な意見やアイデアが出てくる出てくる。

今夜の夜勤からさっそく色々試そう。
私が持って行っていた事例の利用者さんは、2ヶ月たったけど今のところ効果が見えておらず、それももう一度考えなおして、どうしたら現場で統一したケアが出来るのかからやり直そう。

まずは、ポジショニングのイラストに日付を書くことからはじめるか。

そんなことを考えながら自宅に戻ったら、自分でおやつを作って食べていた幸之助君9歳。
15081104.jpg
食糞って、パピーちゃんがすることやねんけど?
爺さんになっても食糞がなおらない。

やだやだ。

19:17 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
自分へのご褒美。←バブル世代の特徴らしい。 | top | 家宝!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2958-b39cc442