サクランボ

くるみの姉妹わんこのあくびちゃんちから、毎年恒例のサクランボが届いた!
去年は一緒に食べたのになって、しょんぼりしながらくるみにお供えした。
15162601.jpg
10歳を越えたとき「15歳くらい軽くいけるんちゃうか?」と回りの予想をあっさり裏切り、あっという間に具合が悪くってそそくさと旅立ったくるみさん。11歳と1ヶ月ちょい。

一緒に生まれた姉妹わんこたちの中で頑張っているあくびちゃん。
是非くるみの分まで長生きして欲しいと思っているのだけど、最近雷を怖がりだしたとか。以前まで全く何とも無かったのに。

なので、くるみがのりうつったんじゃないかと言われているらしい。げらげら。

ところでお供えのサクランボを狙う男。
15062602.jpg
あんた、くるちゃんがおらんくなったの分かってるか?
そんな感じの幸之助。
17:24 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
本日も晴天なり。 | top | ノーリフトケアコーディネータ・アドバンス研修始まる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2943-3365b23b