世間は狭い。

特に介護業界は全国的に狭いよね。

ってことで、今日草津校の初任者研修だったのだけど、なにげに先日体験したむつき庵さんのオムツフィッター研修の話をしたら、なんと受講生さんの中に「あ、僕も行ってました。どうりで先生、なんか見たことがあると思った」と言われてしまったのさ。

さらに話をしたら、ノーリフトケアコーディネータのベーシックも一緒に受けていたことが判明!!!
で、思わず「アドバンスも行くの?」と聞いたらそれは行かないらしい。

オムツフィッター2級は悩み中だとか。
私は2級を受ける予定なので、またお会いするかもねって感じ。

あちこちの研修で受講生さんに会う事が多くなるよな、これからも。

悪目立ちしないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト
22:00 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
どりちゃんからのお知らせ! | top | 瓦の音楽

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2939-3581917c