自分にご褒美。

バブル世代の特徴だそうな。
だって、ご褒美が無きゃやってられないこともあるさ〜。

昨日はノーリフトケアコーディネータベーシックコースの最終日。
昨日は開始時間がいつもより早めなので、5時に起きて幸之助の散歩を済ませてから神戸へゴー。
15052301.jpg
ああああ〜、終わっちゃった〜。
本当に楽しい研修だった。

知り合いもたくさん出来てこれからが楽しみ。
来月のアドバンス研修に向けて職場の協力をお願いしなくちゃいけないので、主任にお願いしなくては。

で、研修が終わってそのまま夜勤に行って、今日は明けだったけど、とある学校の講師顔合わせがあり参加してきた。

こちらでも懐かしいお顔が色々でまたご一緒出来るかと思うと嬉しい限り。

それで帰ってきたら届いていたレガル・ド・チヒロの限定缶入りクッキー。
15052302.jpg
毎回あっという間にソールドアウトになるからなかなか買えなかったのだけど、今回は何とか買えた!
そして忘れたころに届いた。
わーいわーい。

さらに偶然にも同時に届いたイギリスのマーク&スペンサーのクッキー。
15052303.jpg
ここの限定缶入りクッキーも毎回可愛くてついついコレクションしたくなるんだけど、なかなか買えない。

今回絶対ロイヤルベビー缶が出るはずだからと待っていたらやっぱり出たので、速攻で申し込んだ私と浅野(仮名)

来月は私の誕生日だし、って、つい贅沢をしてしまった。
15052304.jpg
宝石やバッグじゃなくて、ブリキ缶ってところが可愛いやんかと、自分に言い聞かせてみる。

どの缶もアンティークになるまで使うねん。
スポンサーサイト
21:12 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
シーサーっていうか。 | top | スライディングシート

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2932-26d0d914