フライング・サプライズ

誕生日は来月なんだけど「もう我慢できへんかってん!」と、こないださゆりが私にプレゼントをくれた。

なんと、マリンバのマレット!!!
150515.jpg
しかも高級毛糸巻き2セット!!!

4本持って弾けってか?げらげら。

「もう、通崎さんのところへ行くって聞いた時からテンション上がりっぱなしで、絶対これをプレゼントしたかってん!」って。

どんだけ待ちきれへんねん?
さゆり、おもろ過ぎ。

すでに夏ぐらいに、うちの施設でお披露目コンサートを企画をしているさゆり。
いえ、だから、さゆりさん。
私がそんな短期間で弾けるようになるとは思えないのですが?
それを隣で聞いていたF島氏は「特訓ですね」と明るく宣った。

とりあえず司会のむっちゃんは押さえたから、またドレスを着て貰う予定。
決まったのはそれっだけ。

ってか、まだレッスン始まってないのですが?
さゆりの勢いが止まらない。げらげら。
07:54 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
独り占め中 | top | 家の中から緊張感が消えた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2928-e14bbdee