特殊寝台と車椅子

昨日は訪問事業所2階を貸して頂き、小規模多機能にお勤めの知り合いからのリクエストで、ボードとシートの使い方勉強会をさせていただいた。

で、とりあえずの使い方説明と移乗移動の基本動作だけだったけど、大変喜んで頂けた。
でも、もっと基本的な動きからちゃんと伝えなきゃあかんかもと、もう1日基本的な動き方の勉強会をするかなと。

ああ、そうなるとまた訪問事業所の2階をお借りすることになるのだけども、もっとこう、気軽に勉強会が出来ないものかと。
いつでも気軽に集まって、何か困った時に意見を出し合える場が作れたら良いのに。

特殊寝台と車椅子は必須なんだよなぁ〜。
ボードとシートは持っているけど、さすがに特殊寝台と車椅子は買えないよなぁ〜。
第一、自宅に特殊寝台は可愛くないよなぁ〜。
14:00 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
謎の203号室 | top | 衣替え

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2922-cb004618