早速勉強会。

今日は珍しく仕事は夜勤だけなので、日中オフ!!!
なので溜まっていた洗濯物を一気に仕上げ、幸之助も丸洗いした!
15042302.png
ここのところ体調不良な幸之助だったけど、あまりの犬臭さに我慢しきれず洗ってしまう飼い主。
でもまぁ、何とかお腹の調子も大丈夫っぽい。
良かった良かった。

それで先日のバリアフリー展の発表で興味を持って下さった方からご依頼があって、スライディングシートとボードの勉強会を来週することになったので、資料を集めた私。
15042301.png
場所はお世話になっている訪問事業所笑顔の素ケアシステムの場所を貸して頂くことになった。

訪問の事業所なので普通は用意してないのだけど、社長が「研修が出来るように」って、事務所2階の6畳スペースに、どどんと介護ベッドと車椅子、ボード、シートまで用意して下さっている。
しかも何かあると自由に使わせて下さる太っ腹ぶり。←物理的にも太っ腹な社長。げらげら。

こんな素敵な社長がいる笑顔の素ケアシステムでは現在ヘルパー大募集中なので、訪問に興味のある方は是非ご連絡下さい!

最近、訪問、特養、どちらにもお二人ずつ引き込んでしまった人買いの様な私。げらげら。
スポンサーサイト
10:12 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
縁側と爺さん。 | top | ノーリフトケアコーディネータ研修1日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2919-b6305c80