9歳!

昨日は幸之助の9歳のバースデーだったのだけど、バリアフリー展での発表のため留守だった私。

でもそんなつれない飼い主の代わりに、仕事の途中で立ち寄ってバナナをプレゼントしてくれたむっちゃん!
バナナをプレゼントしたのに幸之助に踏みつけられて「幸ちゃん酷いわ!」と叫んでいたむっちゃん!

本当は犬が怖くてびびりながらうちに来ていたむっちゃんも、今では幸之助に踏みつけられても負けなくなった。
有り難うむっちゃん!

そして9歳と1日目の朝の幸之助。
15041801.png
ぼんやりし続けてまる9年。
これからもぼんやり生きて行くことでしょう。げらげら。
06:59 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新作アップしました! | top | 16日(木)・17日(金)・18日(土)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2916-8e70f848