フライパン

セラフィットとフレーバーストーン
どっちが良いのだろう?

デザイン的にはセラフィットなんやけどなと思いつつ、回りで使っている人がいないから本当に良いのかどうか分からず。

しかし無駄遣いは止めておこう。

この春はオムツフィッターの講習会とノーリフトの研修に参加するかと思ったら、両方で結構な金額。
春から放送大学も一瞬考えたけど、どう考えても予算的に無理だった。

私が介護福祉士受験するとき叔母が「所詮わたしらが頑張ったところでしれてるねんから、ほどほどにな」と激励?のメールを頂いたっけ。

たしかにこの投資はどんだけ役に立つのかは謎だけど、学びには切りが無いんだな。
しかもおもしろそうな研修は高い!

くるみがいなくなってもやっぱり馬車馬な私。

19:30 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
寛ぎ過ぎやろ。 | top | バリアフリー展2015

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2908-fd8ae580