She's a Rainbow

最近学習塾のCMで「She's a Rainbow」が流れているのだけど、apple信者としては、この曲のイメージとしては絶対的にmacなんだけどなぁ。

10年以上前になるけど、She's a Rainbowの曲に乗ってiMac Colorsが踊っていたCMは最高にわくわくした。

まぁ違うCMで同じ曲が使われることは良くあることだけど、何となく「パクらんといて」と思ってしまった。

まぁそんだけ「She's a Rainbow」はええ曲なんやってことなのかもしれないけど、でも何度見ても思わず「macのCM」を思い出してしまう私。
23:05 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バリアフリー展2015 | top | べろチョロ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2906-8903036a