べろチョロ

幸之助君。

時々舌をちょとっと出して寝ている。
150303.jpg
舌が長いのか?

飼い主の腫れたホッペはまだ腫れたままだけど、昨日よりはちょとましな感じ。
抗生剤も今日で終わりなんだけど、大丈夫なのか?って感じ。

明日で実技が終わるのだけど、腫れたホッペで何とか乗り切れた。
今日はマイボードとシートを持ち込んで余った時間で、ベッド上での平行移動とかのデモンストレーションをした。
毎度のことながら、シートをしゅるっと抜き取るときはマジシャンな感じで楽しい。

今日も受講生さん達に「こんな便利な物があるのか!」と知って貰えて良かった。
そして自作のスライディンググローブを売って下さいと言われたけど、学校で商売したら怒られるので、卒業後に私のサイトが見つけられたら買って下さいとだけ伝えた。

今回の受講生さん達は真面目で熱心な感じでとても楽しいわ。
22:54 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
She's a Rainbow | top | 血が止まらない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2905-2a4b1a78