大学生は可愛いな。

今日はR大で初任者研修だった。

受講生さん達はみんな真面目で可愛い子ばかり。
大学によって受講生さんのカラーが違うんだけど、とにかくレポートもしっかり書いてくれて質問の内容もしっかりしていて迂闊なことが言えない感じだったけど、何とか終了。

明日は別の学校の社会人クラス。
社会人は社会人で、また違った雰囲気で楽しいんだけどね。

で、大学生と言えば、無事大学生活の1年を終えて、北海道からわんこ先生Jrが戻って来た。
そんでもって、私にじゃがポックルのお土産を買って来てくれた!
15022301.jpg
今、中国からの観光客が北海道にも溢れていて、じゃがポックルが買い占められているとか。
なので久々に「お一人様5個まで」の制限付き販売となっていたらしい。

そんな貴重な物を私に。。。ええ子や。
あの憎たらしい親父の子とは思えんええ子や。
22:08 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりのお好み焼き。 | top | 通勤途中の幸せ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2901-825f32ff