通勤途中の幸せ。

今日の学校は初めての場所で、滋賀県の「大津京」だった。
で、地下鉄とJRを乗り継いで行くわけだけど、地下鉄山科駅の駅ナカスイーツに「八天堂」のポスター発見!!!
きゃーーーーーっ!ひっさしぶりやんかいさ!!!

でも朝早かったのでまだ開いておらず。
授業は4時半終了だったけど、机とか片付けていたため教室会場を出たのが4時40分。
山科に到着したのが5時過ぎ。

八天堂は開いているのかドキドキして覗いたら開いていた!
それで7種類のうち6種類ゲット出来た!
15022201.jpg
わーいわーい。
でも一番食べたかった「レモンクリーム」は売り切れだった。残念。

冷蔵庫保存でも明日までしか日持ちしないけど、冷凍出来るんだな。
てことで、1個だけ食べて、明日食べる1個を冷蔵庫に入れて、あとはフリーザーに直行。

とろけるクリームパン。
美味しすぎ!!!

山科駅でいつまでやっているんだろうか?
冷凍出来るから、もう一回くらい買い出しに行きたいと思いつつ。
明日の学校は深草の大学で、車出勤だし、明後日は京都駅前校なのでバス通勤。
その次も京都駅前校。しばらく山科駅に入る予定が無い。

わざわざそれだけ買うために駅に入るのも嫌だし。
改札の外で売ってくれたらええのになぁ〜。
スポンサーサイト
22:11 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
大学生は可愛いな。 | top | わんこ病院。

コメント

#
今日、(1日に)ゲットしてきました。
運よく、レモンクリームもあり、美味しく頂きました。

月曜日(2日)まで出店らしいですよ~

歯、お大事に!!

by: WILL母 | 2015/03/02 00:52 | URL [編集] | page top↑
# 美味しいでそ?
WILL母さん、お久しぶりです!
常設してくれたら良いのになぁ〜。
でも常設していつでも買えるようになったら買わなくなるか?

WILL母さんはfacebookしておられないのでしょうか?
あちらで私のムーミン顔が公開中です。げらげら。
by: ひなた | 2015/03/02 06:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2900-54753036