本日中にお召し上がり下さい

昨日千里丘の学校の帰り、駅ナカで購入した神戸屋パンのクリームパン。
本日中にお召し上がり下さいって貼ってあったけど、今朝食べた。
何の問題も無く美味しく頂きました。

で、そのシールを幸之助に貼ってあげた。
150218.jpg
特に嫌がる様子も無くスルーする幸之助。
伝兵衛もよくおでこにシール貼られてたな。げらげら。

ところで、昨日今日は映画三昧。
今週は学校が続くので、下調べしなきゃいけないことが山盛りなんだけど、軽く現実逃避。

昨夜は「武士の献立」
今夜は「小さいおうち」
で、両方に出ていた夏川結衣さん。
好きやわー。
柴崎コウちゃんと夏川結衣さんはどの映画で見ても好きやわ。

てことで、リフレッシュも終了して仕事に戻る。

明日はH大学の講座。
今回は一日だけの担当。
来週も別の大学で1日だけ担当がある。
1日だけの担当って何となく落ち着かない感じ。
1日だけだけど、しっかり伝えて来なきゃ!!!
22:16 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
時計 | top | バレンタインデーだったけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2897-21c96d3f