バレンタインデーだったけど。

幸之助の血便で大騒ぎ。

幸之助は来てすぐにパルボって、一生分の下痢をしたせいか、以来下痢とは無縁だった。

ところがくるみがいなくなって1ヶ月くらいしてものすごい下痢をした。
でもすぐに良くなりなんだろう?って思っていたら、またひと月くらいして下痢った。
今度は血便付き。
えらいこっちゃと検査をしたけど特に悪いところは見つからず。

で、落ち着いたと思っていたらまたひと月くらいして昨日の朝、おもいっきり下痢。
そしてうっすら血便って言う。
昨日は早出だったので6時過ぎには家を出なきゃいけないから、仕事の途中で浅野(仮名)に連絡。
私の代わりに幸之助をわんこ病院へ納品して貰った。
で、夜に検査(血検、レントゲン、エコー)も終わって迎えに行ったけど、結局「特にこれが原因だ」ってところが無い。って。

良いのか悪いのか。
でも血便は確かだし、何かあるんでなかろうか?

昨日は下痢ってしまい、ご飯を減らされがっかりな幸之助。
15021501.jpg
幸之助も4月で9歳。
9歳半でくぢけた伝兵衛を乗り越えられるかって感じ?

昨日は軽くアニコム枠も越えて、飼い主馬車馬。
くるみ亡き後、我が家のわんこ経費も落ち着くと思っていたけど甘かったな。
18:04 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
本日中にお召し上がり下さい | top | バレンタインシーズンのお楽しみ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2896-ad07beb0