ひさびさの女子会!

夕べは女子会あんど、パートのKさん、リーダーのMちゃん、フェロモン女子のHさんのバースデー。

買い出しはいつもこんな感じでカートに山盛り。
まぁ11人分だし。
15020801.jpg
一人暮らしの買い物じゃないよな。げらげら。

今回は食べる前に撮影。
メインはホットプレートで作るパエリア。
15020803.jpg
それにクラムチャウダー、サラダ、レンコンのエビはさみ揚げと肉詰め椎茸蒸し。
あとはカリカリ豚の唐揚げ。
これだけ用意しても一人1000円以内の予算で納める私。
ビバ西友!

で、今回もYナースのパパからの手作りスイーツ!!!
15020802.jpg
パパのグレードが上がりすぎて笑える。
そのへんのパティシエなんかメじゃ無いくらい美味しい!!!

そして何より今回は持ち寄りが凄いことになって、スイーツバイキング状態!!!
15020804.jpg
お誕生日ケーキ2台がかすんでしまっているくらい。

いやぁ〜、食べた食べた。

次回はHさんのリクエストにより広島お好み焼きの予定。
20:28 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
華は大事。 | top | 計算が終わった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2893-781f06a5