計算が終わった。

申告書。
夜勤から戻って一気に仕上げた。

そして毎年思うこと。
今年こそは毎月ちゃんと計算を合わせておいて、さくっと提出だけすれば良いように準備しよう!
って、去年も思ってたっけ。げらげら。

番外編として、去年一年間のわんこ費用。
15020501.jpg
右がくるみで左が幸之助。
くるみは後半3ヶ月でかなり病院に通ったので幸之助の倍くらいの厚みになっているし、金額的にも凄いことになっていた。

今年になってからもちろんくるみの分の支払いはもう発生しないからと油断していたら、幸之助が頑張ってくるみの分まで色々やらかしてくれていている。
そんなとこ頑張らんでええねんけど?

さ、明日も学校が終わったら夜勤だ。
負けるな私。

そして来週はLineのスタンプを作ろ〜っと。
やっぱ最初はわんこシリーズやんな。わくわく。
17:36 | ひなた | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ひさびさの女子会! | top | パンダとペンギン

コメント

# 待ってました~!
LINEのスタンプ宜しくお願いします。
やっぱワンコが良いです(笑)
伝ちゃんでもくるみさんでも(^^)
幸ちゃんもぼぉ~~っとして可愛いかも(笑)
楽しみにしています。
by: みるきーママ | 2015/02/06 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
ゴールデンのLINEのスタンプで是非是非お願いします(*^^*)
by: DD | 2015/02/06 20:21 | URL [編集] | page top↑
# らぢゃ!
みるきーママさん、DDさん。

もちろんわんこ柄で考えてます!
by: ひなた | 2015/02/10 07:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2892-b62116e0