パンダとペンギン

今お手伝いしているとあるサイトのSEO対策で頭を抱える私。
ペンギンが問題らしい。

最近パンダとペンギンの他にもパイレーツもある。

SEOは基本的に、もう私には理解不可能レベルだから投げているのだけど、以前一緒に働いていた松尾氏にアドバイスを貰って、私の出来る範囲で頑張っているんだけどもね。

そしてリハビリも兼ねてイラストも描いている。
150204.jpg
はっとり動物病院さんのサイト内で、毎月壁紙のダウンロードサービスをしておりますので、よろしかったらお使い下さい。
近々今までの壁紙をまとめてダウンロード出来るようにと考えています。

あと確定申告が終わったらLINEのスタンプも作らなきゃ!
13:22 | ひなた | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
計算が終わった。 | top | ノーリフトの勉強会

コメント

# やっちゃんのHPの
SEO対策もお願いします!
by: アニキぃ | 2015/02/04 23:56 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です
ひなたさんのイラストはほんわかして
すごく優しくて、癒されます。
いつも楽しみにしています(^_^)
by: kiyo | 2015/02/05 13:08 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございます!
kiyoちゃん、有り難う。
私もきよちゃんの作品大好き〜。

最近のアニマルシリーズを見ていると
きよちゃんはどこに行く気なんだ?と
わくわくしてしまうま。

これからもよろしくね。
by: ひなた | 2015/02/05 14:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2891-ddfe26c3