プレッツェル

昨日から始まったデパートのバレンタインフェア!
今年も早速お目当てのフィアットチョコをゲット!
毎年購入為ている高島屋オリジナルカラー。こつこつ集める私。
本物のフィアットは買えそうにないのでチョコとミニカーでこぢんまりね。

で、ついでに大丸まで歩いて見つけたのがこれ。
15012902.jpg
浅野(仮名)お気に入り絶賛プレッツェル。
私も以前貰ったけど確かに美味しかったので一緒に購入。

学校の時はお弁当持参なので、朝からお弁当を作ってプレッツェルを入れようと思ったら入らなかったので4分割した。
15012901.jpg
うーん、プレッツェルらしくない。
しかも全体的に茶色いお弁当。子供やったら泣くな。げらげら。

チョコレートを買って貰えない幸之助は、一粒のわんこクッキーを前に良いお座り。
15012903.jpg
最近「あんた、くるちゃんがのりうつってるんか?」と言いたくなるようなことをやらかす幸之助。
怖い怖い。
07:47 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ノーリフトの勉強会 | top | うーむ。やっぱりお祓いか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2889-ff2349c5