近鉄大久保駅。

人生初下車。

今日の初任者研修は近鉄大久保駅。
初めて行ったけど意外に近い!と思ったのもつかの間。
駅を出てから会場までが遠かった!

どこまでも続く自衛隊の塀伝いに歩く歩く歩く歩く。
どこまで自衛隊の敷地が続いてるね〜〜〜〜〜〜んってくらい広かったな、自衛隊。

で、かなり解り難い地図だったので迷ってしまい、最後はスマホのGPSの道案内を頼りにたどり着いた。
すんなり行けば駅から15分程度らしいけど、40分かかって到着。
基本方向音痴なので、こんなこともあろうかと、早めに出ていて良かった!

しかしあの学校の案内地図がどれも解り難いと思うのは私だけか?
毎回迷うのだけど?

来週ももう一回同じクラスがあるのだけど、今度は駅からもいちょっと近い、徒歩10分の会場らしい。
迷わず到着しますように!

その前に来週は同じ駅で別の学校の面接もある。
そこは駅前なので迷わずに行けると思う。たぶん。

それよりも、入るスカートが無くて困っている私。
面接までに痩せないと、服が無い!!!えらいこっちゃ!
22:38 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大吉! | top | 寝てばかり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2883-036a4426