くるみだらけ。

大晦日に整理し始めたくるみ画像の第一弾が今日届いた。
150104.jpg
伝兵衛はフィルムで撮影していたので、写真は全てプリントでアルバムが11冊!
普通のでかいアルバムに貼り付けているので嵩張ってます。げらげら。

くるみはデジタルばかりなので、データが膨大にあったのだけどこつこつ毎日整理。

一冊目は、うちに来た日から前の自宅でのパピー時代
二冊目は、引っ越してから伝ちゃんの闘病生活時代
三冊目は、一人っ子になってから

そんな風に区切っているんだけど、この調子でいくと30冊くらいになるかもって感じ。げらげら。
でもこれからの大半は幸之助も込みになっているので、まぁそんなもんかと。
初回はこれくらいにして、あとは毎月3冊くらいずつ作っていけば1年で終わるか?

そして久しぶりにくるみのパピー時代と幸之助のパピー時代の画像を見て、ゴールデンの子犬ってほんまに卑怯やなぁ〜と。
動くぬいぐるみやもんなぁ〜。でもパンダの赤ちゃんには負けるか。

くるみは最後まで器量好しだったけど、幸之助はパピーの頃は本当に可愛かったのにいつからこんなに微妙なおっさん顔になったんだろう?

正月早々ライオンな格好をした残念な幸之助を見つめてため息。げらげら。
16:30 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
意外に難しい。 | top | 初詣。喪中だけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2879-1fcface8