あけました!

今年も年越し夜勤を無事終えた。

くるみ&伝ちゃんの仏前もお正月で賑やか。
15010101.jpg

幸之助君は寝正月。
15010102.jpg

昨年から引き続き、夜勤明けでそのままくるみの画像整理をしていたら妙に寒い。
で、なにげに顔を上げてびっくり。
15010103.jpg
雪やんかいさ!
ホワイトニューイヤーやね。

余分に灯油買っておいて良かった。
うさぎちゃんも「今年はいらんか?」と思いつつもスタッドレスに履き替えて良かった。

そんな感じで小さなラッキーを噛みしめながら、お正月のお楽しみ
「孤高のグルメ」一挙放送を楽しむ。
おもしろいわ。でもゴロウさんのエンゲル係数めっちゃ高そう。げらげら。

さらに今夜はウイーンフィルのニューイヤーコンサート!

あああ、私もウイーンに行って一緒にラデッキー行進曲の手拍子したい!!!
でもドレスが必要やな。
今年もまず手始めにダイエットからか。
15:32 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
初詣。喪中だけど。 | top | 行く年来る年

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2877-472e98e6