行く年来る年

今年は車をぶつけたりくるみが旅立ったり、その他もあんまし良いことが無かったかな。
そんな残念な一年だったけど、楽しいこともあったよな。

で、やっとくるみの画像を整理するかとはじめたのだけども、取りあえず㏅‐rom5枚整理してフォトブック2冊作ったところでくぢけた。
で、ふと見たら、残りのcd‐romは100枚くらい?
おーまいがっ!

キリがありませんな。
今日はこれくらいにしといたろって感じで一休みしていたらとある学校でお世話になっている先生から電話が。
とにかく元気で明るくパワフルな先生の声を聴いたらめっちゃ元気になった。
起業を計画中で、学校を作るとか。
「絶対呼びますから来てください!」って嬉しいお誘い。

こんな歳になってもお誘いがいただけるって幸せなことだなと、今年最後の一日は幸せな気持ちで締めくくれた。
でも期待を裏切らないようにしっかり勉強せんとな。と、パンパンと幸之助のお尻を叩く。←迷惑?

さて、今日は年越し夜勤。いえ~い!
おやつも買い込み準備はばっちり!

さ、来年も働くぞ!
17:05 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あけました! | top | 幸ちゃん、生きてるか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2876-5ea10272