仕事納め

午前中は特養早出で、午後からは年内最後の調査。
さっさと調査票を仕上げてポストイン。

お正月とか関係なく、認定を待つ人たちがいるのよね。
でも役所がお正月休みなので、この時期は微妙な感じ。
早く認定がおりますように!

特養は年明けまでずっと連続勤務。
施設は年中無休だからね。
今日は出掛けたついでに年越し夜勤用のおやつも買い込み準備万端。

そして自宅に戻って、年末のこ時期にまたしても履歴書を書く私。
何年同じ写真使ってるねん?って感じ。げらげら。
14122901.jpg
いつもお世話になっている看護師の先生から、とある学校をご紹介を頂き「今度会う時には履歴書を持って来てね」とお約束。

決まれば嬉しいな。

ところで、長らく空いていたお隣のおうちに今日引っ越してこられたみたい。
若夫婦?って感じ。
くるみが居なくなって静かになった我が家だけど、時々女子会で賑やかになるからちゃんとご挨拶しておかなくちゃ。

良い人たちでありますように!
22:58 | ひなた | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
幸ちゃん、生きてるか? | top | ほにょか爆走。

コメント

# おじゃまします
何回かメール送ってるんやけど返信ないのでこちらへ。
忙しくしててゴメンやけどブログのリンク操作で分からないことあるから連絡くだちゃい。お手すきのときでー。
by: アニキィ | 2014/12/30 02:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2874-03a03f38