クリスマス女子会!

偶然にも2人が義理父の49日が重なってしまい参加出来なくなっり、おばあさまが亡くなったばかりで参加出来なかったり、体調不良で参加出来なかったり、夜勤になったりで今年のクリスマスは少人数となりましたが、内容が濃かった!!!

床の間のクリスマス飾り。
14122101.jpg
みんなのプレゼントを並べてわくわく。

幸之助はくるちゃんの形見のパンダ衣装で参加。
14122102.jpg
今回は隔離されずにずっとみんなの側にいて、時々お皿を嘗めて怒られたり。

恒例のケークサレ。
今回も具だくさんで盛り上がりすぎ。げらげら。
14122103.jpg

山盛り焼いたカップケーキ!
14122104.jpg
抹茶、キャラメル、ココア、レモン、ブルーベリーの5種類!

メインは鍋だったんだけど(クリスマスだけどね)いちおうフライドチキンなんかも用意したり。
14122105.jpg

そしてメインイベントのクリスマスプレゼント交換。
今年も笑わせてくれたF島さんのプレゼント!

まずはむっちゃんがかぶって可愛いキリン。
14122107.jpg

美人管理栄養士のF井さんがかぶってこの動作。
14122106.jpg
美人なのに何故こんな!!!げらげら。

そして送り主のF島さんはまじめなキリン。
14122108.jpg

偶然に昨日はもくるみの49日だった。
賑やかに過ごせて良かった。
09:20 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
手術から一週間。 | top | 結果は良性。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2870-32129545