ああぁ。。。

講師の仕事で、後から来た仕事の方が、行きたかったのに。。。って最近続いている。

来るかどうか判らない仕事のために予定を空けておくなんて優雅な状態ではないので、とりあえず頂いた仕事はオファーのあった順番で受けている。
すると後から声がかかった方がギャラも良くて良かったのに。。。なんてこともあるけど、さすがに一度受けた仕事は断れないので残念。

予定は9ヶ月先まで押さえられるけど、開講が決定するのは間際だったりする。
なので間際になって突然キャンセルで予定がすっからかんになる自体も生じてしまうので、怖くて細かい仕事も全て受けてしまう貧乏性な私。

今朝夜勤から戻って幸之助のトイレとご飯だけ済ませて術後受診に病院まで行った。
昼に戻って仮眠してさっきメールを見たら仕事の依頼があり、そんなジレンマな飼い主のとなりで幸之助が無邪気に爆睡。やれやれ。

さ、気を取り直して夜勤に行って来よう。久々連続夜勤。
そして明日は夜勤明けで調査員の現任研修。
さすがに無茶なスケジュールやったな。

研修の間起きていられるだろうか?
コーヒーがぶ飲みやな。
20:55 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夜勤明けの研修 | top | まだまだやったな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2867-20a39b6e