まだまだやったな。

昨日はとある学校の長い研修のあと忘年会。
そこで思わぬ人と再会出来て大喜びの私。

以前別の学校でご一緒させて頂いていたとある先生。
残念ながらそっちの学校は辞められてお会いする機会も無かったのだけど、昨日いらしていた。

ここでお会い出来るとは思っていなかったので、また先生と一緒にお仕事出来れば嬉しいなぁ〜。

で、その先生は相変わらずお忙しいみたいだけど、ピーク時は10箇所掛け持ちしていたと伺い愕然。
さらにその先生はご主人もお子さんもおられて主婦もこなしておられ、認定審査会の審査員もされていた上に、社会福祉士目指して大学の授業も受けておられた。

私もたいがい掛け持ちで馬車馬だけど、完敗やな。
まだまだ頑張りと勉強が足りへんわ。
そんな感じで、嬉しい再会と刺激を貰った楽しい忘年会だった。

ありがとう○ケアスクールさん。
07:58 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ああぁ。。。 | top | 明日は

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2866-8be98176