入院イヴ♪←嬉しいんかいっ!

明日から一泊で入院予定な飼い主。
幸之助をキャロラインに預ける予定だったけど、傷口が心配なので、幸之助も病院に預けることになった。
つうわけで、飼い主共々入院。
朝一で幸之助をわんこ病院に放り込み、飼い主はチャリンコで入院予定。
雨ならバスか。面倒くさいな。

「日帰りでも入院でもどっちでも良いよ。でも日帰りしたら翌日再診に来なあかんで」と聞いて、また外来で一日つぶされるのは嫌過ぎなので「じゃあ泊めて下さい」と1泊入院になった。

手術自体は5分で済むらしい。
どんだけ手間取っても10分はかからんって笑っていた先生。凄いね。

1泊なので、病院内のカフェとレストランを堪能出来ないやんかっ!!!
あああ、ホテルランチかカフェのランチかどっちにしよう!!!って、そんなことを本気で悩んでいる私。
眼科なので食事制限も無く気楽な私。
18:08 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
見晴らし最高! | top | 何でも置いておくもんですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2861-42c80c57