戻りましてん。

昨日の夜、無事に戻って来た幸之助。

脚と肩を切っているので、なめたり掻いたりしないようにネッカー装着。
14120701.jpg
伝ちゃんのお下がりはでかすぎてあちこちにぶち当たって家の中を歩けなかったので、くるみのネッカーを使ったら細すぎた。

しかた無いから、タートルで肩の傷を防ぎ、くるみの脚カバーを装着で脚の傷を防ぐ。
14120703.jpg
今のことろ傷は大丈夫。
抜糸までこのまま無事に過ごしてくれ。

で、今日はくるみに可愛いピンクのガーベラと、私におはぎをたくさん頂いた!
お忙しい中わざわざお越し頂き本当に有り難うございました。

夜の訪問前に早速頂こうと準備したら、吸い寄せられてきた幸之助。
14120702.jpg
あげないよ。げらげら。
17:38 | くるみ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
脚カバー | top | いざっ!手術!

コメント

# お帰りなさい
幸之助ちゃん、お帰りなさい。
おはぎを前に、切ないですね。
でも、良かった良かった。
by: NTNC | 2014/12/07 23:19 | URL [編集] | page top↑
# よかった よかった
幸ちゃんも ひなたさんも 無事手術終わり・・・ご帰還ですね?

本当によかったです
お大事になさってください

おはぎ 美味しそうですね(笑)
by: 犬ばか | 2014/12/08 09:18 | URL [編集] | page top↑
# よかった♪
お疲れ様でした。
元気な幸ちゃんのお顔を見れて安心しました(^_^)
by: kiyo | 2014/12/08 14:08 | URL [編集] | page top↑
# NTNCさま
有り難うございます。
無事戻って来てぼんやりしています。
おはぎはもらえなかったけど、バナナを食べていました。
by: ひなた | 2014/12/08 20:15 | URL [編集] | page top↑
# 犬ばか さま
精密検査結果がまだなのでどきどきしますが、腫瘍はいちおう取れたとのことなので、ひとまずほっとしています。
by: ひなた | 2014/12/08 20:16 | URL [編集] | page top↑
# kiyo ちゃん
ひとまずね。
後は検査結果待ちっすよ。
良性なら良いのだけど、悪性だったら断脚っす。
by: ひなた | 2014/12/08 20:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2858-a083bcfb