入院準備

明日から入院手術の予定の幸之助の為に、わにさんリュックにご飯とおやつとバナナを詰め込む。
14120301.jpg

そして明日の朝はもちろん絶食。
14120302.jpg

何も知らない幸之助君。
14120303.jpg
2泊くらいの予定だそうな。

夕べは2週間振りの現場復帰の夜勤で、疲れ満開だった私。
今朝7時過ぎに自宅に戻って、グレイズアナトミーの録画を見たあと意識が無かった。
浅野(仮名)が来ていたことにも気づかず爆睡して、起きたら午後3時前。

なんてこったい!寝過ぎた!
4時から歯医者の予約だったので、慌てて歯を磨き歯医者へゴー。

無事歯医者も終わって街に出た。
クリスマス前の街って楽しいよなぁ〜。
って、行き先はやっと京都に出来たフライングタイガーだったんだけどね。

しかし、フライングタイガーもいつでも来られると思ったら、とたんに購買意欲が下がるのは何故?げらげら。
22:39 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いざっ!手術! | top | 卓上カレンダー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2856-a39023ff