一ヶ月経ちましたね。

今朝の幸之助。
恨めしそうに私を見つめる。
14120201.jpg
だーかーらー、今日は検査で朝ご飯抜きやって言うてたやろ?
って言うてもわからんわな。げらげら。

くるみが旅立って一ヶ月経ったけど、初七日、お散歩展で頂いたお花はまだ頑張っています。
14120202.jpg
傷んだお花を抜いて、空いたところに綺麗なお花を差し込みと、最初のアレンジからかなり変わっていますが、まだまだ綺麗!

そして月命日の今夜も夜勤。
くるみを見送ってやれなかった残念さが今も消えないので、幸之助の時はちゃんと見送ってやれるように、夜勤を考えなきゃいかんかなぁと思い始めている私。
でも夜勤は楽しいし、手当も嬉しいのよね〜。

宝くじ買うか。げらげら。
07:39 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
卓上カレンダー | top | あっという間に月命日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2854-468a58ae