あっという間に月命日。

明日はくるみが旅立ってひと月。
悲しむ暇も無いくらい慌ただしく時間が過ぎていった感じ。

そして明日は幸之助の術前検査。
朝から絶食なので、間違えてご飯をあげないように張り紙をした。
14120101.png
私も明日は術前検査で眼科受診で朝から大学病院。
私は絶食はしなくて良いから良かった。げらげら。

朝一でわんこ病院に幸之助を放り込んで、私は大学病院へゴー。
今回も夕方くらいまでかかるらしい。
夜に幸之助を迎えに行って、夜は夜勤へゴー。

幸之助の手術は4日の予定。
私の手術は12日の予定。
今回私の入院は1泊なので、あまりのんびり出来ずにしょんぼり。
1週間くらい入院して休みたかったのに〜。
さすがに入院も3回目なのでかなり余裕な私。

って感じで、飼い主共々今月は手術三昧。

幸之助は、手術の後精密検査の予定だけど、断脚せずに済めば良いのだけどどうかなぁ?
前脚だから、バランス悪くなるよなぁ〜。
しかもましな方の左前脚なので、残った方に負担がかかってますます右前脚がゆがむかなぁ?

犬の義足があるらしいけどどうなんだろう?
それともやっぱ車椅子か?
と、先走る飼い主。

くるみが居なくなって油断していたけど、飼い主はまだまだ馬車馬やね。

そんな事とはつゆ知らず、ぼんやりする幸之助。
14120102.png
断脚せずに済みますように!!!
スポンサーサイト
20:48 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
一ヶ月経ちましたね。 | top | 講師7連勤!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2853-45d40c2c