講師7連勤!

お散歩展が終わってから、あっちこっちの学校で連続勤務になってしまい、明日で一段落。
明後日から特養に戻る予定。皆さんお元気かしらん?どきどき。

で、ずっと出ずっぱりだったので、お散歩展の片付けが全然はかどらない。
年々本棚に本を戻すことが重労働になってきている。
いかん!

ちょっと荷物を減らすかと、この際思い切って断捨離!!!
14113003.jpg
何年も開いていない本や雑誌などをごそっとね。

ついでにくるみの服も、幸之助が着られそうなものは残して、スカートとかでオレオが着られそうな物はこないだキャロラインに持って帰って貰ったんだけど、まだ全部は処分できていない。

さらに私が作ったくるみのハンニバル。
お出かけ用とシャワー用。
14113001.jpg
吠えない幸之助には必要無いし、他に誰も使わないから処分したら良いのだけど、断捨離出来ず。

他にも色々私の荷物も整理するかと思ってあれこれ片付けていたら、幸之助がぼんやりこっちを見ていた。
14113004.jpg
ぼーっとしていないで手伝ってよ!
22:50 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あっという間に月命日。 | top | 毎日ぼんやり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2852-56bc0101