わんこ様ご来店!

今日は伝兵衛の誕生日だった日。
今日もたくさんの人たちとの出会いがあって良い日でした。

そして人ばかりではなくわんこさんたちも。
ジュジュちゃんが、もこもこコートを買って下さり早速着用!
14112311.jpg
お客さん、よくお似合いですこと!

夕方は幸之助の半年弟君の楓太君とはるひちゃんが登場!
14112312.jpg
楓太君と幸之助、半年しか違わないのに、幸之助の顔がめっちゃ白い。
苦労が多いんか?げらげら。

お母さんが出てくるのを待っている楓太君。
14112313.jpg
また会えて嬉しかったわ!
くるみはもう居ないけど、楓太君達と一緒に走ったドッグランが、くるちゃんが最後に走った姿だったな。

楓太君ちと仕事終わりに立ち寄ってくれたモリちゃんからくるみに綺麗なお花を頂きました。
そろそろ最初のお花がくたっとなってきているので綺麗なお花と入れ替え出来て、くるみの仏前は相変わらずお花畑。嬉しいわぁ。

本当に有り難うございました。

それに今日は高校時代の友人達が訪ねて来てくれた!
みんな笑えるくらい変わってなくて、30年ぶり?くらいだったのに全然違和感が無いのが笑えた。
遠路はるばる有り難うございました。

さ、お散歩展も明日で終わり!
と言うことで、私のバカンスも明日で終了です。

明後日からはまたしばらく学校のはしごで馬車馬復活!
明日はバカンス最終日をめいっぱい楽しみます!
スポンサーサイト
18:36 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展最終日! | top | お散歩展、後半突入〜♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2848-8cdd3f72