看板犬?

お散歩展で、看板犬になってくれるかと淡い期待を抱いたわたしは甘かった。
幸之助君。お客さんが呼んでも寝そべったままでおやつ以外で振り向かずで全く役にたたず。

あんた!仕事せんかい!と、みんなに怒られている幸之助。

両替がてら、朝ご飯をドトールに買いに行き、ドトール前で待つ幸之助。
14112201.jpg
私を見てもぼんやり。
幸ちゃん、私のこと判ってる?
そんな感じ。

ところでお電話で「犬を連れて行っても大丈夫ですか?」と何件か問い合わせを頂いておりますが「細かい物が置いてあるので、そういうのが気にならないわんちゃんでしたら大丈夫です」とお答えしています。

電話を切りながら「旅館の予約みたいやな」とスタッフに言われて爆笑。

そして昨日もくるみに可愛いお花を頂いた。
ややこしい犬を育てることには誰にも負けないボネママさん。
今頃空の上ではボネとくるみでややこしいことになってますよねと大爆笑。
生前可愛がって下さっていた介護士の服部先生。
有り難うございました。

無くなった日(11月2日)に頂いたアレンジもまだ残っているという素晴らしさ!
くるみの仏前は相変わらずお花畑です。
嬉しいわぁ〜。
スポンサーサイト
08:32 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ふれあいコーナー。 | top | お散歩展初日!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2845-2f7b3d8a