お散歩展初日!

どうなることかと思いましたが、無事に初日が開けました。
14112004.jpg
たくさんの懐かしいお顔を拝見出来て本当に嬉しかったです。

そしてくるみにお供えのお花の数々。。。
姐さん、ちうさん、きよちゃん、松本さん。
有り難うございます。

お忙しい中わざわざお立ち寄り下さり、くるみにお線香を上げて下さった外村先生。
本当に有り難うございました。

今回きよくまさんは、テディベアとマクラメアクセサリーを作って下さいました。
14112003.jpg

まも工房さんのキノコシリーズ。
14112001.jpg

初参加かのん☆さんのブルテリア雑貨!
14112002.jpg

トリュフさんからは、うっとりなアンティーク手芸材料が届いています!
14112005.jpg

そしてくるみのお参りに来てくれた桜子ちゃん。
14112006.jpg
すっかり大人になってましたね。
今年の秋も一緒に旅行に行きたかったのに行けなかったね。
来年は一緒に旅行に行こうね!

観光客の方も結構お立ち寄り下さり、色々お買い上げました〜。
わ〜い!
でも皆さんの作品が月曜まで残っているのか若干不安な店主。

私はやっと今夜から作り始めます。←おそっ!
22:32 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
看板犬? | top | お散歩展前夜。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2844-b4b619a5