奇跡か偶然か?それとも気のせいか?

ひなたの自宅はただいまお散歩展準備まっただ中。
てことで、家の中がてんやわんやの大騒ぎになっている。

今までずっと設置してあった玄関のわんこ柵も取り払って作業中。

で、幸之助君。
玄関が開いていても飛び出さない。
何で?
ぼーっと外を眺めているだけ。
14111601.jpg
くるみは少しの隙間でもねじ開けて脱走していたのに。

で、リードを付けるとやほぅっ!って感じで飛び出す。
つまり、リードを付けて貰うまではじいっと玄関で待っている。

もしかして幸ちゃんお利口なんか?
ただただぼんやりしてるだけとちがうのか?

むかーーーーーーし、一瞬だけ「神童」と呼ばれていた時期があったのだけど、その名残か?

驚く飼い主。←今ごろ?
12:24 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展前夜。 | top | お散歩展の作家「umeユーミー」さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2842-551734e1