変わらず季節はやってくる。

くるちゃんがいない生活にまだ慣れていない私と幸之助。

早朝から強制給仕用のフードをミキサーにかけたりあれこれ準備が無くなって、楽になったはずなのにしっくり来ない。
仕事の時は仕事に集中して大丈夫なんだけど、ふとした拍子に思い出しては泣いてしまうと言うありさま。

あかん、これがペットロスか?

でも泣いてばかりもいられない。
幸之助もいるし、私の生活もまだ続く。
「頑張れ私!」と自分を励まし、時々くよくよしながら過ごして6日目の朝、顔を上げたらすっかり紅葉が綺麗に色づく季節になっていた。

そう、ここは「もみじの永観堂」の裏。
朝からすんげー人通り。

今日から永観堂は夜のライトアップだそうです。
14110801.jpg

今月20日からは予定通りにお散歩展を開催します。
ひなたは今回まったく制作出来ていませんが、お散歩がてらお茶を飲みにいらして下さい。
17:17 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
一週間。 | top | 遅い!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2836-e64730a7