遅い!!!

くるちゃんが死んだ日も普段と変わらず、火葬場でも空気が読めずに叱られ、その後もいつもと全く変わらず過ごしていた幸之助だったが、今朝はちょっと違っていた。

何となく元気が無い?
気のせいか?と思ったけど、なんか様子が違う。

あんた、もしかして今頃くるちゃんがおらんくなったことに気づいたのか?
遅っ!!!

そんな感じで、夜ご飯の後も遊ぶ相手がおらず、静かに過ごす爺さん。
141106701.jpg
今までくるみに怒られ適度な刺激になっていたんだろう。
刺激の無い日々。
幸ちゃん、呆けんといてや!
20:20 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
変わらず季節はやってくる。 | top | 皆様へのご挨拶が終了しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2835-f794c5e7