お花を有り難うございました。

くるみのお姉さんわんこと暮らしておられる末廣さん、ぐっさん、以前の職場でくるみを可愛がって下さっていた加藤さん。
綺麗なお花を有り難うございました。
14110401.jpg
ものすごい華やかな仏前になっています。
くるちゃん、愛されていたのね。

膨大な画像の中から遺影を探していたのだけども、途中で疲れてしまった私。
14110402.jpg
たいがい睨んでいるくるみだったので、やっと笑顔と思ったらこのピンぼけ。げらげら。

今日はお世話になった方々にお礼とご挨拶に伺っていた。
やっと半分くらいかな?

そしてやっぱりくるちゃんが家の中にいないのが切ない。
お客さんが来ても静かすぎて気持ち悪い。
まぁ、時間薬かな。
スポンサーサイト
00:03 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
生後半年で発症したアジソンでしたが | top | 秋晴れの旅立ち。

コメント

# くるみちゃんありがとう♪
伝ちゃん以来からひなたさんファンで、毎回欠かさず楽しみに読ませていただいておりました。

くるみちゃんの旅立ちを知って、正直、かける言葉もありませんでした。

寂しいです。

ゴールデンらしからぬ?くるみちゃんの生活ぶりの数々。
とっても楽しませていただきました。

女王様は最後まで立派にお役目を果たされて、今頃伝ちゃんと一緒にいるのですね。

ひなたさん、あんまり頑張り過ぎないでくださいね。
私はひなたさんを見習って介護の資格をとりましたがスグに挫折しましたが(汗)
ひなたさんの明るく前向きに一生懸命に生きる姿に いつも勇気づけられております。

これからも元気でご活躍されることを心より祈っております。

くるみちゃん、ひなたさんありがとうございます。
by: みるきーママ | 2014/11/05 14:07 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰しています!
資格は腐りませんから、また良い時期をみて引っ張り出して下さいませ。げらげら。

くるみがいなくなって、家の中がすんごく静かになってしまいましたが、幸之助と細々やっていきます。

くるみと過ごした11年は忘れられない11年です。
by: ひなた | 2014/11/05 20:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2832-4b8c1d1c