秋晴れの旅立ち。

さすがに晴れわんこだったくるみさん。
すきっと晴れた空に昇って行きました。
伝ちゃん、くるちゃんがそっちに行ったからよろしくね。

火葬場には幸之助も一緒に行ってお見送りしたのだけども、ここでも空気が読めないやつ。
14110302.jpg
葬儀場の兄ちゃんになついて困らせていた。げらげら。

それで小さくなって戻って来たくるみさん。
14110304.jpg
いちおう全骨。
伝ちゃんの時と同様、尻尾の骨が最高に可愛かった。
それと伝ちゃんの時と同様で完璧なのど仏だった。

そして家に戻ったらお花が届いていた。
14110303.jpg
神戸さん、赤井先生、東京の加藤さん。
有り難うございました。

で、やっとくるみがいないことに気づいたのか?
何となくぽつんとしている幸之助。
14110305.jpg
「幸ちゃん、もうくるちゃんはおらんねんで」と言った瞬間泣けてきた。
さらにあれこれ後悔することがたくさん溢れてきて涙が止まらんかった。
でも配達のお兄さんがお花を届けに来てくれてぐっとこらえた。

頑張れ私。
明日の実務者研修の授業の準備と、昨日の認定調査をまとめなきゃいけない。
仕事があるって素敵。

今回くるの為かと思うくらいばっちり休みが重なって、昨日、今日とお手伝いして下さった清水さん。
昨日、今日と、美味しい差し入れを持ってお付き合い下さった藤島さん。
色々忙しいのに連日来て下さった黒田さん。
最初から最後まで、何かと助けてくれる浅野(仮名)氏。
ブログをチェックしてくれて「お昼買いに行っている暇がないかと思って」と、美味しいパンを差し入れしてくれた木村さん。

有り難うございました。

昨日お花を届けて下さったり、お参りに来て下さった
矢田姐さん、うえむう夫妻、キャロ夫婦、H動物病院スタッフご一同様、Mクリニック様、大家さんご夫婦、本当は犬が怖くて仕方なかったのにうちでわんこまみれになってわんこに慣れてしまったむっちゃん(まぢしらんかったわ。ごめんな、気付かなくて)、ジュジュちゃんのお姉さんとママ、H先生ご一家、H先生、アニキィ。

メッセージを下さった皆様。

本当に有り難うございました。
皆様のおかげで、賑やかに、そして無事に見送ることが出来ましたこと、心より感謝しております。
スポンサーサイト
21:40 | くるみ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
お花を有り難うございました。 | top | お花畑〜。

コメント

#
ワンちゃん達への愛情を感じながら、いつも読ませていただいておりました。
くるみちゃん、逝っちゃったんですね・・・・・・。
ご冥福をお祈りします。
by: 京谷 | 2014/11/04 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
また会いたかったのに・・・・。
by: 正兵衛(しょうべえ) | 2014/11/04 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。昔うちのゴルがアジソンになったとき
調べていてこちらにたどり着き、いつも読ませて頂いていました。

くるみちゃん、ひなたさんお疲れ様でした。
しばらく寂しいでしょうが、体調崩されませんように。

くるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by: kiyo | 2014/11/04 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
くるちゃん、お疲れさまでした。
これからは伝ちゃんと楽しく遊んで過ごしてください。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
by: cherry | 2014/11/04 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
くるちゃん よく頑張りましたね。
うちのJJの親戚さんが伝ちゃんだとわかり いつも楽しみにお伺いしてました。
介護のプロはやっぱり違うな~すごいな~と思いながら くるちゃんの介護日記を読み くるちゃんの病魔と闘ってるひなたさんの必死に頭が下がりました。
今ごろは伝ちゃんに甘えて色んな話しをしてるんでしょうね。
くるちゃんありがとう。。。ご冥福をお祈りいたします。
by: あん子 | 2014/11/04 20:07 | URL [編集] | page top↑
# ご冥福をお祈りします
いつぞやは失礼いたしました。
うちのラブラドールもアジソンで
いつもこちらでひなたさんとくるちゃんの様子を拝見させて頂いて
私どもの励みにしておりました。
くるちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
ひなたさんもお体ご自愛くださいませ。
by: ヴぃーまま | 2014/11/04 21:36 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございました。
京谷先生。
ご無沙汰しております。
コメント有り難うございました。

しょうべえさん。
お散歩展まで頑張ってくれるかなと思っていたのですが、残念です。

kiyoさん
アジソンの子は結構多いですよね。
私のご心配まで有り難うございました。
寂しいけど幸之助と一緒に乗り越えたいと思っています。

cherry さん
今頃伝ちゃんを困らせていると思います。

あんこさん。
介護出来る自信がかえって仇になったかなぁと反省していますが、こんな飼い主でごめんねって感じです。

ヴィーママさん
11歳なので、アジソンでも寿命が全うできたかなと思っています。でももうちょっと頑張って欲しかったです。。
by: ひなた | 2014/11/05 06:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2831-5a49923d