お花畑〜。

たくさんのお花が届いてびっくりする飼い主。
それから、次々と弔問に来て下さった皆さん。
本当に有り難うございました。

明日は早出出勤なので、午前中の仕事が終わって午後1時に集合。
そして午後2時に焼き場に行く予定です。
頂いたお花もたくさん入れてあげます。
14110201.jpg
私の仕事の都合を考えたら、最高のタイミングだったかもしれませんな。
明後日からはずっとまた学校だったし、平日だったらこんな風にたくさんの人に見送ってもらえなかったかも。

さすがくるみさん。飼い主の言うことは一切きかなかったけど、空気だけはちゃんと読めたね。

そして空気を一切読まない幸之助君は、弔問客を捕まえては「撫でて撫でて」としつこい。
14110202.jpg
くるちゃんがいなくなったことを全く理解出来てませんな。

帰った時はまだ暖かかったけど、すっかり冷たくなったくるみさん。
14110203.jpg
あちこちから血が流れて来ているのを見ると、相当しんどかったやろうな。
本当に最後までよく頑張りました。
19:23 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
秋晴れの旅立ち。 | top | 伝ちゃんと再会!

コメント

#
飼い主さんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
by: 通りすがり | 2014/11/03 04:50 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございました。
秋晴れの空に昇って行きました。
by: ひなた | 2014/11/03 18:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2830-179a5a1f