伝ちゃんと再会!

くるちゃんは、今朝夜勤明けで帰った時には、伝ちゃんのところに行ってました。
まだ暖かかったけど、硬直していたので、1時間くらいは経っていたかなって感じです。

すまんな。最後を見送ってやれなくて。

幸之助がいたから許してくれって感じ。
でも幸ちゃんは絶対空気を読んでなかっただろうけどさ。

いちうおう夕べ出勤前はずーっと撫でてやれたし、最後かもって思ったので自分では踏ん切りはつけていたけど、でも見送ってやりたかったな。残念。

「明日帰ってくるまで生きてるねんで!」って言うたのに。
くるちゃんてば、最後まで飼い主の言うこときかへんかったな。げらげら。

今夜お通夜して、明日は早出出勤なので、火葬場は午後2時の予約をしました。

さ、今から家の中をダッシュで大掃除しないと!!!
スポンサーサイト
08:48 | くるみ | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
お花畑〜。 | top | 初めてのパンク。

コメント

# 寂しいです
ついにお空に行っちゃたんですね。寂しいです。
我が家のゴールデンも今年の4月にお空に旅立ちましたが、
その時のことを思い出してしまいました。
くるちゃんは最後の最後までくるちゃんらしさを失わなかった
みたいで、それが救いになっている気がします。
これからはくるちゃんの分も幸ちゃんを可愛がってあげて
ください。

牛電気
by: | 2014/11/02 09:14 | URL [編集] | page top↑
# やすらかに
くるみちゃん やすらかに。
ご多忙で虚弱(想像)なひなたさんを守ってあげてください。

気丈に振舞われているように思われますが どうぞ お身体大切に。
看病のお疲れがでませんように。

お祈りしています。
by: DOG is GOD | 2014/11/02 09:31 | URL [編集] | page top↑
# くるちゃん、ありがとう。
くるちゃん、安らかに・・・。

何度か姉妹の再会ができて良かった・・・。
くるちゃんと、添い寝ができて良かった・・・。
甘ったれたくるちゃん、可愛かったです。。。

うちの一家は、皆、くるちゃんが大好きです。

ひなたさんだから、ここまで介護が出来たんだなぁと尊敬です。

あくびも、何だか感じ取っているようで、隣にくっついて離れません。

仕事も忙しいでしょうが、ひなたさんも体を休めて下さいね。

高崎の空から、くるちゃんをお見送りします。。。
by: あくびのママ | 2014/11/02 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
とうとうこの日がきたのですね。。。
自由なくるちゃんが大好きでした。
何か法則があるかのように時に爆吠えするうちのゴルと似ていて、勝手に親近感を覚え、くるちゃんとひなたさん、幸ちゃんのやりとりをいつも楽しく拝見させていただいてました。
飼い主の想いが空回りする看護風景も(笑)
くるちゃんも心の中で「ふっ」って鼻で笑ってたでしょうね。ふふ。
そんなひなたさんがくるちゃんは大好きだっただろうな~
いっぱい愛されて幸せでしたね。

くるちゃん、安らかに。。。
ひなたさん、お疲れがでませんように。
幸ちゃん、今までのままひなたさんのお傍でぼんやりしててね。
長文失礼しました。
by: ももみるく | 2014/11/02 14:12 | URL [編集] | page top↑
# くるみさん有り難う
くるみさん…お疲れ様でした
そして沢山有り難う
安らかに

ひなたさん…お疲れがでませんように

伝ちゃんとくるちゃんが…ひなたさんと幸ちゃんを見守ってくれますね
by: 犬ばか | 2014/11/02 14:48 | URL [編集] | page top↑
# くるちゃん、ありがとう
くるちゃん、淋しいです。くるちゃんのブログ見るの楽しみだったのに・・・
でも、くるちゃん、よくがんばりましたね。
伝ちゃんの横でゆっくり休んでね。

ひなたさんも体に気をつけてください。
こうちゃんも、寂しくなるけど、ひなたさんを支えてあげてね。
こうちゃんは、亡くなったくるちゃんのそばに来ますか?うちの先代のゴルは一切近寄らない子、横で亡くなった子にワンワン吠える子さまざまでした。
何か感じるのかな?
by: DD | 2014/11/02 15:03 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございました。
皆様本当に有り難うございました。
2ヶ月頑張ってくれました。
しんどかったと思いますが上出来です。

寂しいけど悲しくはありません。
有り難うございました。
by: ひなた | 2014/11/02 19:32 | URL [編集] | page top↑
# くるちゃん
あああ、遅くなってごめんなさい(';Д;`)

くるちゃんきっと苦しまずにいけたね。
ゆっくりでんべえとお空で遊んでますね。

あつこさんお疲れ様でした。
くるちゃんはあつこさんのところを選んできたとしか
思えないから、くるちゃんは最高の飼い主のところで
幸せだったと思います(´;ω;)ブアッ

少し体を休めてくださいね。
本当にお疲れ様でした(T人T)
by: とりちゃん | 2014/11/03 01:00 | URL [編集] | page top↑
# くるちゃん
とうとう逝っちゃったんですね・・・。
でも食べられなくなってからも随分頑張りましたよね。
ていうか、ひなたさんがよく頑張りました・・・。

しかし待ってないで自分のタイミングで逝くなんてくるちゃんらしいなぁ。
一昨年会えてよかったと、しみじみ。
爆吠えもほぼされなかったので、私の中では永遠に大人しいワンコさんです。
by: kimico | 2014/11/04 11:04 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございました。
とりちゃん。
最後は飼い主のエゴかと反省したけど、まぁそれなりに良かったかなぁと思っています。

kimicoさん
おとなしい犬ってイメージっすか。げらげら。
by: ひなた | 2014/11/04 20:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2829-5816c557