初めてのパンク。

うさぎちゃん入院。
14110101.jpg
自宅のガレージに車を入れようとしただけなのに。
側溝の蓋、グレーチングを踏んだらしく、なぜか絶妙に車に食い込み、タイヤはがっつりパンク。

さらにグレーチングがどう挟まったのかわからんのだけど、うさぎちゃんの顔がゆがんだ。
一瞬の出来事だったな。

すぐにディーラーに連絡したら、速攻でお兄ちゃんとお姉ちゃんが来てくれて、まずはパンクしたタイヤをさくっと付け替えてくれた。
お兄ちゃん格好いい!!!

そして「代車どうします?」と聞かれて、100パーセント犬を乗せなきゃいけないし、代車をぶつけたら洒落にならんのでお断りした。
14110102.jpg
グレーチングは無傷だった。
丈夫やね。

12年間このガレージに同じように車庫入れしてこんなこと初めて。
どんなことも油断したらあきませんな。
常に不測の事態ってあるんだな。

そして、よりによってこのくるみの緊急時って時に!!!

くるみはざっつターミナルな雰囲気になっているんだけど、修理が10日くらいって話。
修理出来るま、くるみが持ちそうもない。

まぁ通院して点滴をするレベルでも無くなって来たところだったので、これでしばらく飼い主も引きこもるか。
あああああ、でも仕事に行くのに車が無いのは不便かも。。。

しょんぼり。
やっぱ最優先はお祓いやったか。
14:49 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
伝ちゃんと再会! | top | 筋トレな通院。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2828-80cc7880