くずモ。

今日は夕方から赤井先生のところへ、カレンダーをお届けしてきた。
すると先生が「今からくずモ?」と宣った。
地元の人は「樟葉モール」のことを「くずモ」と呼んでいるのか!!!と笑いつつ「そうです」と元気よく答える私たち。

最近お気に入りの樟葉モール。

で、明日からしばらくまた学校なので、お弁当になる。
それで前から欲しかったスープジャーとポットを購入。
14102701.jpg
冬場は暖かい物が良いのよね。
早速明日はスープを作って持って行こうっと。

そして自宅に戻るとくるみさんのご飯。
相変わらず2時間おきにせっせと強制給餌をしている。
自宅にいる間はくるみのご飯に追われる飼い主さん。
14102702.jpg
そしてご飯の後はぐったりするくるみさん。

何となく飲み込みが悪くなってきている気がする。
なので一口の量を少なくしているのだけど、それでも「うえっ」ってえずくことが多くなった。
誤嚥したらえらいことになるので、今までよりも手前の方に入れて様子を見るんだけど、手前に入れると口からはき出そうとするのよね。
やれやれ。
21:53 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スープジャーデビュー | top | えげつないシフト。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2824-6b9c7df5